2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来年の鉄道模型コンベンションはどうなるのか? | トップページ | やっぱり初日はあっという間に… »

2011年9月 1日 (木)

『ゴーゴーカレー』と『花咲くいろは』のコラボレーションがまた始まった

今日から、金沢カレーのゴーゴーカレーと深夜アニメ『花咲くいろは』のコレボレーションがまた始まった。
コラボレーションの内容は、ゴーゴーカレーの中でも全店舗という形ではなく、特定の店舗でカツカレーをオーダーすると、ゴーゴーカレーと『花咲くいろは』のコラボレーションクリアファイルがもらえるというもの。

1回目のコラボレーションではかなり早くクリアファイルの在庫が尽きてしまったらしく、今回の第二弾となったようだ。
デザインについては、公式サイトなどを見ていただくとして…。

実際にお店に行くと、店内のモニターでも『花咲くいろは』とのコラボレーションの映像が流れています。
私が新宿総本店で見た限りでは、緒花と民子の掛け合いがあって、その中でお約束の『ホビロン!』と民子が叫ぶシーンなんて言うのがありました。
そのあとに、『花咲くいろは』の現在のノンテロップオープニングが流れていました。

アニメとリアルの融合としてはかなり進んだ形かなとも思えます。
ひょっとすると続編がまだあるのかもしれないけれど…。

« 来年の鉄道模型コンベンションはどうなるのか? | トップページ | やっぱり初日はあっという間に… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/52624140

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーゴーカレー』と『花咲くいろは』のコラボレーションがまた始まった:

« 来年の鉄道模型コンベンションはどうなるのか? | トップページ | やっぱり初日はあっという間に… »