2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジオどす | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道 新社長が決まる »

2011年11月17日 (木)

千葉マツダと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコラボ広告

先週、今週と、千葉マツダの秋の大商談会の新聞1面広告が出ている。
普通のディーラーの広告ではあるのだけど、先週は千葉マツダの店員の格好をした桐乃の挿絵、今週は千葉マツダの店員の格好をした黒猫の挿絵が入っている。

今回の広告に入っているQRコードを携帯電話で読むと、オリジナルサイトに飛び、その画面メモを提示するとオリジナルポスターがもらえて、試乗すると同じデザインのマウスパッドまでもらえるのだとか。

クルマを運転しない人にはちょっとハードルが高いかなと思いつつも、冷やかし半分で見に行くのもなんか変な気がしているし…。

一歩間違ったらお買い上げ!という可能性だってありそうだし。

まだまだコラボレーションは続くのだろうけど。

« ジオどす | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道 新社長が決まる »

コメント

 どうせなら、メーカーオプションかディーラーオプションの痛車仕様まで用意すれば、気合いの度が違うだろうと思うのだが。
 つか、試乗車が痛車仕様ってのはありかも知れんな。
 (誰も試乗したがらないか、それでも試乗したがる奴がいっぱい出るのかは、ちょっと想像がつかないが)

マツダ…ロリーt…ロータリー車に乗りに行ってみるか…

>小川野 田西 さん
さすがに痛車はなかったようです。
そこまでやってたら、多分別の騒ぎになっている予感がします。

>何処ぞの巡礼者さん
県外からわざわざ試乗に来た人もいたとか聞いています。
これからまだまだ続くのかなぁ…。
ちゃんと売り上げにつながっていればいいけれど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ジオどす | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道 新社長が決まる »