2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月27日 »

2011年12月26日 (月)

鉄道コレクション JR201系京葉線

トミーテックの鉄道コレクションで、京葉線カラーの201系が出てきたので買ってきた。
関東地方で最後まで残った201系で、最終日に近くなった時にいろいろと騒ぎになったりもしたけれど…。

前に出た201系の中央線仕様と同じ用に5両セットとして出ているけれど、見た目にもなかなかいい感じにできている。
これを動力ユニットとかを買ってNゲージ化するとそこそこの値段になってしまうのは致し方ないところだけど。

個人的には総武線カラーの900番台とかも出てほしいと思ってはいるけれど、塗り替えようとしてモノをそろえようとすると、あっさり製品化されそうで怖い…。

それにしても201系なんて普通にTOMIXブランドで出しても売れそうな気がするんだけど、なぜか鉄道コレクションで出ているのかがいまだに謎だったり。

« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月27日 »