2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月1日 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

月日の経つのは早いもので、もう大晦日。

紅白歌合戦を見ていると、もう今年も終わりなんだなと思えたりします。
今年はあまりにもいろいろなことがありすぎて、今年の頭にあったことは一瞬去年の出来事だったのかとも思えてしまうことがあります。

今年もいろいろなところへ出掛けることができました。
東は阿字ヶ浦、北は秋田、南は波照間島、西は波照間島へと天気予報の雲の写真を見ると、良くここまで動いたなという一年になりました。

ここ数年力を入れているアニメの聖地巡礼もあちこちに行けて、こちらの面でも収穫のある一年になりました。
来年は、行動範囲にある聖地巡礼スポットをきっちり押さえつつ、遠隔地への遠征(まずは、広島県竹原市と呉市の大崎下島かな?)などを織り交ぜつつ、未だに足を踏み入れていない宮崎県への遠征もできればいいかなと思えたり…。

鉄道の乗りつぶしもちょっとしか数字が伸ばせなかったので、これもうまく伸ばせればと思えています。

それではよいお年を。

« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月1日 »