2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月9日 »

2012年1月 8日 (日)

輪廻のラグランジェ ついに放送が始まる

今季のアニメの中で個人的には一番の期待作としている、『輪廻のラグランジェ』の放送がTOKYO MXで始まった。
舞台が千葉県の鴨川市ということで、海の様子とかはなかなかよく描かれているような気がする。
普通の学園モノの深夜アニメならば、放送が始まってからしばらく出てくるような水着シーンがいきなり出てくるというのはちょっと驚きだったり。

最初のうちは普通の学園モノだったのに、途中から急展開があってロボットを操縦し始めたりしていくなかなか面白い展開。

とりあえず聖地巡礼のネタになりそうなところは一つだけ…。
通っている学校は恐らくあそこかなと思えるようなところまで特定できていたりする。
どうやら『木更津キャッツアイ』にも出てきたところらしい。

これからどんな展開があるのかが気になってしまったりするのだけど。

« 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月9日 »