2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お年玉つき年賀はがきの抽選 | トップページ | 秋葉原に人工衛星のようなもの 帰還 »

2012年1月23日 (月)

アンナミラーズ ついに1店舗に…

アメリカンレストランとして知られるアンナミラーズ
誕生日に行くとウエイトレスさんが全員持ち場を離れてお祝いをしてくれるというのは、だいぶ前に私のブログでも取り上げたところだけど…。
さっきgoogleで『アンナミラーズ 誕生日』と検索したら、検索結果は公式サイトを押しのけてトップに出てきていてちょっとびっくり。

その時に出てきた動画の検索結果を埋め込みますが、私がサービスを受けたときとほとんど変わらない。
場所はどうやらウイング高輪店のようです。

そんなアンナミラーズが、ついに1店舗になってしまったという情報が回ってきました。
アンナミラーズは昔はあちこちに店舗を構えていたのだけど、徐々に店舗を減らしていき、ウイング高輪と横浜ランドマークプラザの2店舗になっていたのだけど…。

昨日いっぱいで横浜ランドマークプラザの店舗が閉店になってしまったそうです。
運営している井村屋製菓のホームページを見る限りでは、まだ出ているけれど、ランドマークプラザのフロアガイドを見ると案内から消えている…。

これからどうなっていくのかちょっと気になるところです。
個人的には、サービスもさることならがお店の雰囲気もいいし、料理もなかなかいいので頑張ってほしいところだけど…。

« お年玉つき年賀はがきの抽選 | トップページ | 秋葉原に人工衛星のようなもの 帰還 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/53804377

この記事へのトラックバック一覧です: アンナミラーズ ついに1店舗に…:

« お年玉つき年賀はがきの抽選 | トップページ | 秋葉原に人工衛星のようなもの 帰還 »