2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月13日 »

2012年1月12日 (木)

『らき☆すた×あの花』 記念乗車券

東武鉄道のプレスリリースに驚く内容が出ていた。

東武鉄道と秩父鉄道の共同企画として、『らき☆すた×あの花』記念乗車券を1月21日から発売するそうです。
東武鉄道側が、春日部・東武動物公園・羽生の3駅で、『らき☆すた』の記念乗車券を、 秩父鉄道側が羽生・寄居・秩父の3駅で『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(通称:あの花)』それぞれ1種類ずつ発売になるそうです。

なぜにアニメの舞台となっている鷲宮・幸手で発売しないのかがちょっと気になるところだけど、ひょっとしたらその2駅は業務委託とかになっているのかもしれません。

各駅で1万枚限定で、合計6万枚発売となっているけれど、全部そろえる人はそれなりにいそうな予感…。

それにしても、なぜ今の時期になってこういう切符が出てくるのかがちょっと気になったりするわけで…。

« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月13日 »