2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月24日 | トップページ | 2012年3月26日 »

2012年3月25日 (日)

アニメ『たまゆら』 2期決定!

今日、闘劇で開かれた『たまゆら~hitotose~』の上映会のあとのイベントがニコニコ生放送で生中継されていた。
今までこういうイベントとかが生中継されることはなく、何かあるかと思ったらいきなり大きな発表がありました。

それが、アニメ版『たまゆら』の第2期の製作が決定したというもの。
会場も思いっきり盛り上がっていたし、ニコニコ動画のコメントでも派手に盛り上がっていました。

主人公たちの緩い日常を描いていただけに、2期とかでもオリジナルストーリーを入れるのはそんなに難しくないとは思っていたけれど、本当に2期の製作が始まってくれるとは…。

かなり背景をきっちり描いてくれていた作品なだけに、竹原だけでなく他の場所もいろいろと出てきてくれることを期待したいと思います。

とびしま海道とか、尾道とか…。

次の展開に期待したいところです。

« 2012年3月24日 | トップページ | 2012年3月26日 »