2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月25日 | トップページ | 2012年5月27日 »

2012年5月26日 (土)

昨日 お渡し会に遭遇

昨日、仕事帰りに秋葉原に寄ったら、ゲーマーズ本店の前に何やら人だかりができていた。

お店の人に聞いたら、『織田信奈の野望』というアニメ作品(7月から日曜深夜1:05から放送開始)の宣伝のためにグッズを配っているとのことで、並んだ人には在庫がある限り無条件で配っているというので並んでしまった。

配っていたのは手拭いで、キャラクターが大きく描かれているモノ。
配っていたのは愛美さんという方で、どこかで聞いたことがある声だと思ったら、アニメ『ベン・トー』の主題歌を歌っている人のようだ。

並んでた時は誰だか分らなかったけれど、アニメファンならほぼ確実に相手の声を聞いているだけに(深夜アニメを週2ケタも見ていれば当然かw)、ついありきたりの『頑張ってください』という一言しか返せなかったり…。

タイトルからして女性主人公の武将モノであるのは間違いなさそうだし、なんかキャラクターの線も好みだから、多分最低でも3話までは見ちゃうんだろうなぁ…。

« 2012年5月25日 | トップページ | 2012年5月27日 »