2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 骨付鳥 いかない? | トップページ | アニメ『魔法少女 まどか☆マギカ』の再放送 »

2012年5月 4日 (金)

昨日の『カンブリア宮殿』

昨日、テレビ東京系で放送された『カンブリア宮殿』。
京都の嵯峨野観光鉄道の特集でした。
社長さん自ら出演して、今までの経緯をいろいろと取り上げていたなかなか面白い番組でした。
見ているうちに嵯峨野観光鉄道に乗りに行きたいという気持ちになったのは言うまでもなく…。

そのあとで、観光に力を入れていろいろとやっている鉄道会社として山形鉄道とかいすみ鉄道が出てきました。

4月8日のいすみ鉄道社長ブログに撮影マナーについての記事が出ていて、撮影クルーが乗っている列車を止めてしまった人がいたなんて言うことがブログに書かれている。
マナーのなっていない人にムキになっても云々と書かれてはいるけれど、実際にはそういう人たちには容赦なくモザイクなしで放送されていてちょっとびっくり。
たぶん、民放の夕方のニュースだとモザイクだらけの映像になっちゃうんだろうなぁと思いつつ…。

« 骨付鳥 いかない? | トップページ | アニメ『魔法少女 まどか☆マギカ』の再放送 »

コメント

今日のスーパーJチャンネルでも「にわか鉄」を取り上げてました。
中には逆ギレして番組スタッフに掴み掛って来るアホもいましたが、当然顔にはぼかしが。
番組内ではいすみ鉄道の鳥塚社長もコメントされてましたが、  
内容はブログとほぼ同じでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/54627908

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の『カンブリア宮殿』:

« 骨付鳥 いかない? | トップページ | アニメ『魔法少女 まどか☆マギカ』の再放送 »