2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いざ、東京スカイツリーへ! | トップページ | ツアーバス事故で主催旅行会社に対して聴聞会が開かれるそうです »

2012年6月 9日 (土)

第4回地域鉄道フォーラム 全国公募社長サミットin東京に行ってきた

今日は、東武博物館で開催された、『全国公募社長サミットin東京』に行ってきた。
昨日も近くまで行っていたけれど(笑)。

全国公募社長サミットin東京自体は、一昨年に開催されたときも行ったけれど、今年もかなり面白く、非常にいい勉強になって楽しむことができました。

中にはここだけの話で聞かなかったことにしてくれみたいな内容まで…。
きちんと然るべきところからプレスリリースが出るまでは、聞かなかったことにしておきます。
その場所にいなかった人は、然るべきところからのプレスリリースが出るのを待っていただくとして…。

各私鉄で会社としての取り組みを知ることもできたし、機会があれば現地に行っていろいろ調べてみたい気持ちにもなったし、これからもいろいろと面白い展開が期待できそう。

シンポジウムが終わった後に知り合いから、あそこに鉄道アイドルの木村裕子さんがいると言われたけれど、本当にそうなのかと疑ってしまう部分があったり…。
今回はお客さんとして会場に来ていたそうで、普段の赤い服ではなく、ごく普通のラフな服装で来ていたので気づかなかったというのもあるけれど…。

これがもし、赤系の私服を着ていたらもうちょっと早く気付いていたかも…。

またこういう機会があれば、参加したいと思っています。

« いざ、東京スカイツリーへ! | トップページ | ツアーバス事故で主催旅行会社に対して聴聞会が開かれるそうです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/54921893

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回地域鉄道フォーラム 全国公募社長サミットin東京に行ってきた:

« いざ、東京スカイツリーへ! | トップページ | ツアーバス事故で主催旅行会社に対して聴聞会が開かれるそうです »