2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京成バス・成田空港交通の東京駅~成田空港シャトルバス | トップページ | トミカリミテッドビンテージ マツダT2000の… »

2012年6月29日 (金)

別所線スタンプラリー

上田市役所の別所線に乗ろう!というプロジェクトで、来月からスタンプラリーが始まる。
上田市アイプロジェクトと言うところが主催に名を連ねているけれど…。

そのイメージキャラクターが、普通にアニメに出てきてもおかしくない魔法少女だったりするわけで…。
別所線で存続運動が行われていて、地元が熱心に動いているとは一応知っていたけれど、こんな萌え路線ど真ん中なことをやってるとは予想外でした。

なんでも、キャラクターには上田市出身の声優、真田アサミさんが担当されるそうで、これからどんな展開になっていくのやら…。
恐らくは、何らかのイベントで放送されるときのアナウンスが真田アサミさんの声で流れる程度だとは思うけれど…。

7月からキャラクターもののタンブラーとか、マイクロファイバークロスなんかも出るそうで、こちらもうまく行ってほしいなと思っていたりします。

機会があれば別所線にでも乗りに行こうかと検討中。

« 京成バス・成田空港交通の東京駅~成田空港シャトルバス | トップページ | トミカリミテッドビンテージ マツダT2000の… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/55077590

この記事へのトラックバック一覧です: 別所線スタンプラリー:

« 京成バス・成田空港交通の東京駅~成田空港シャトルバス | トップページ | トミカリミテッドビンテージ マツダT2000の… »