2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の羽田で飛行機を撮る | トップページ | ビィー・トランセグループ 空港連絡バスに参入 »

2012年7月23日 (月)

ICONIA TAB A200を買う

前からいろいろと気になっていたAndoroidタブレット。
これがあれば旅行に行ったときのホテルでも便利かな?と思えたし、暇なときに動画を見るのにもいろいろ使えそうだし、AndroidというOS自体に興味があったりといろいろと気になる部分があったのだけど…。

ある日の秋葉原で、中古系のお店でAndroidタブレットがあったのだけど未使用新品で2万円ちょっとというかなり驚きの値段で出ていたので、ついつい衝動買いしちゃいました。

買ったのは、acerの『ICONIA TAB A200』
最初のうちは、そのお店に並んでいた7インチの中古のほうを買おうと思ったのだけど、ほぼ同じ値段で新品が出ていたら、新品を買ってしまうのは至って普通の選択だろう。

まだ買ってきたばかりで、単純なアップデートの対応だけしかしていないけれど、これからケースとかマイクロSDとかいろいろと買って自分なりに機能強化していこうかと…。

最初のうちは、ホテルでiPod touchとつないでネットをやるつもりで買った無線LANのアクセスポイントも、ICONIA TABとつなぐようにいろいろといじってみようかと…。

まだ何ができるかわからないけれど、何らかの通信手段と絡めて空港でFlightradar24を見ながら撮影するなんてのはできそうな気がする。
何かいい活用方法を考えなくては…。

« 雨の羽田で飛行機を撮る | トップページ | ビィー・トランセグループ 空港連絡バスに参入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/55264724

この記事へのトラックバック一覧です: ICONIA TAB A200を買う:

« 雨の羽田で飛行機を撮る | トップページ | ビィー・トランセグループ 空港連絡バスに参入 »