2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国際鉄道模型コンベンションと全国高等学校鉄道模型コンテスト | トップページ | 東村山の銀河鉄道 日野RCのナンバーを取得 »

2012年8月18日 (土)

伊豆急行と夏色キセキのコラボポスター

昨日、鉄道模型系のイベントに行く前にちょっと羽田空港に寄ってから行ったのだけど、そのために天王洲アイル駅で東京モノレールから東京臨海高速鉄道へと乗り換えたときに、こんなポスターを見つけた。

Nkp1
伊豆急行と深夜アニメ『夏色キセキ』のコラボポスターが、東急系でもない駅に貼られていてちょっと驚いたり…。
ひょっとしたら先週開かれたコミックマーケットへの参加者をターゲットとしたポスターだったのかもしれません。
確か、駅張りのポスターは1週間単位で契約のはずだから…。

一度は現地に行ってみたいものです。
私は直接見ていないのだけど、皇太子ご一家の須崎御用邸でのご静養のニュースにさりげなく『夏色キセキ』の広告が写りこんだなんて言う話も…。

« 国際鉄道模型コンベンションと全国高等学校鉄道模型コンテスト | トップページ | 東村山の銀河鉄道 日野RCのナンバーを取得 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/55450367

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆急行と夏色キセキのコラボポスター:

« 国際鉄道模型コンベンションと全国高等学校鉄道模型コンテスト | トップページ | 東村山の銀河鉄道 日野RCのナンバーを取得 »