2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月5日 | トップページ | 2012年10月7日 »

2012年10月 6日 (土)

鉄道模型の中古品のセールで…

今日、秋葉原に行ったらUDXの中で鉄道模型の中古品セールなんて言うのをやっていた。
秋葉原などで多店舗展開している中古屋さんが、在庫をほぼ全部持って来てセールをやっている感じで、セットモノとかでも特価の中古なんて言うのがあったので、ついつい3セットほど買ってしまった。

中には特価と、特価になる前の値段の両方が書かれているなんてものもあったりして、それによって買うかどうかを決めてしまうなんてこともあったり…。

結局何を買ったかと言うと、JR九州のソニックイエロー5両セットと、JR四国8000系の3両セットと、仙石線の205系のシングルアームパンタグラフのセットだったり…。

仙石線は前から買おうとは思っていたけれど、あまり出物もなかったような気がするのでちょうどよかった感じもするし、JR九州のソニックも現行色よりは旧塗装のほうが好みだったりと言う理由もあったりする。
JR四国のはなかなかいい状態のものを見つけたので衝動買いに近い部分も。

たまにいい出物があるのでこれからも中古イベントはチェックしていったほうが良さそうな予感が…。

« 2012年10月5日 | トップページ | 2012年10月7日 »