2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年明けからAMラジオの時報CMが変わる | トップページ | 鉄道コレクション 東武日光軌道線101 都電6000 »

2012年12月29日 (土)

年賀状

今年も残すところ、あと3日。
今日から年末恒例のコミックマーケットが始まりました。
最初のうちは行くつもりだったのだけど、午前中に予定が入ってしまいコミケに行くのはちょっと断念…。
今年もいろいろと騒ぎになったようだけど、そのあたりは多分『NAVERまとめ』あたりにキレイにまとまったネタが出てくるだろう…。

予定が済んだ後には年賀状の印刷。
年賀状の宛先自体は、喪中の連絡が来た人を送付先から除外する程度で、表面については、あっさり終わるのだけど、裏面の写真をどうするかがいろいろと悩ましく…。

結局、送付する人に向けて4種類作ることになってしまいました。
全てを印刷し終えたところで、集配局へ。

集配局の投函口に直接入れてきました。
果たしてどの程度のエリアまで元日に到着するのやら…。

関東一円は29日までに投函すれば、元日配達になるという話を聞いたことがあるけれど…。

« 年明けからAMラジオの時報CMが変わる | トップページ | 鉄道コレクション 東武日光軌道線101 都電6000 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/56419878

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 年明けからAMラジオの時報CMが変わる | トップページ | 鉄道コレクション 東武日光軌道線101 都電6000 »