2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グリーンマックスのエボリューション・シリーズ | トップページ | 中日新聞の模型関連の記事 »

2013年2月24日 (日)

くま川鉄道 『夏目友人帳』記念乗車券

くま川鉄道のホームページに、アニメ『夏目友人帳』のニャンコ先生の記念切符についてのお知らせが出ている。
発売は明日からで、直接くま川鉄道の窓口で買うか、通販で購入となっています。

前からアニメ自体が人吉が舞台だとは聞いていたけれど、地元でこういう動きになっているとはちょっと予想外でした。

熱心に現地に通っているアニメファンがいるとは聞いているし、作品自体も面白かったので機会があれば行きたいなとは思っているけれど、関東から効率よく行く方法がちょっと悩ましかったり…。
上手い具合に高速バスと接続があれば、飛行機で鹿児島空港まで行って人吉までバスで行くのが一番早いような気もしているけれど…。

本来ならば、現地の舞台を巡りつつ記念切符を書くというのが舞台探訪趣味者としての正しい姿だとは思うのだけど、この発売期間中に行ける日程がなかったりしているので、どうしようかちょっと迷っていたりします。

« グリーンマックスのエボリューション・シリーズ | トップページ | 中日新聞の模型関連の記事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/56833855

この記事へのトラックバック一覧です: くま川鉄道 『夏目友人帳』記念乗車券:

« グリーンマックスのエボリューション・シリーズ | トップページ | 中日新聞の模型関連の記事 »