2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月23日 »

2013年3月22日 (金)

流鉄 ついにホームページを開設!

今まで鉄道会社でも唯一ホームページがないと言われていた、流鉄のホームページがついに開設された。
今まで鉄道に関する情報は、馬橋駅まで行って流鉄掲示板をチェックするしかないとも言われていたけれど、ついにここまで来た感じがします。

一時期、流鉄掲示板にご意見募集という名のもと、メールアドレスが記載されていてそれがちょっと話題になっていたこともあります。
その時にちゃんとドメインを取っていたのは気づいていたのだけど、ようやく準備ができたようです。
今のところは普通の鉄道会社のホームページとなっているけれど、ゆくゆくは過去の車両の写真なんかも出てくるみたい。

開設されたのは昨日だそうで、かなり情報が衝撃的だったらしく、大量にアクセスがあってサーバーがダウンしたなんて話も…。

これでいくらかお客さんが増えてくれたらうれしいけれど。

« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月23日 »