2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月8日 | トップページ | 2013年4月10日 »

2013年4月 9日 (火)

木更津航空祭 今年は5月12日

陸上自衛隊 第一ヘリコプター団(木更津駐屯地)のホームページに、今年の木更津航空祭のスケジュールが載っていた。

今年の木更津航空祭は5月12日開催だそうです。
昨年は10月13日でしたが、今年は5月になるようです。

今のところ、地上展示される飛行機等については全く出ていないけれど、昨年の実績からすると陸上自衛隊だけではなく、航空自衛隊や海上自衛隊の機材も撮れたし、在日米軍や千葉市の消防飛行隊、定置場所の成田空港ではなかなか撮れない千葉県警のヘリコプターなんかも撮れる予感がする。

個人的には、今年厚木基地に配備されたP-1哨戒機が撮りたいのだけど、果たして飛来するかどうか気になるところ…。
そして、ここのところ前進待機場所が下総基地になっている海上自衛隊の飛行艇も来てくれるかなと期待してみたり。

そして昨年大騒ぎになった痛コブラの続編があるのか非常に気になるところ。
前回派手にやり過ぎたからもう無理なんて話もあるだけに…。

« 2013年4月8日 | トップページ | 2013年4月10日 »