2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年4月25日 »

2013年4月24日 (水)

『たま』 社長代理に

和歌山電鐵の名物ともいえる、猫駅長『たま』。
NHKのニュースで知ったのだけど、ついに社長代理にまで昇進したそうです。

最初は駅長からスタートして、常務執行役員になって、ちゃんとホームページの会社概要に『常務執行役員 たま』と出ていたのまでは見たけれど…。

なんでも社長代理に昇進したのは今年の1月だったようです。
これだけ順調に出世してるということは、かなりの集客効果があったということなのかなぁ…。

私が『たま』に会いに行ったのはまだ貴志駅が工事中のときで、たま駅長は駅の前のお店のケージの中にいたのを見ただけだったり…。

新しい駅舎もまだ見ていないし、ニタマ駅長もまだ見ていないし、近いうちに行ければなと思っていたり…。

« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年4月25日 »