2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年4月30日 »

2013年4月29日 (月)

いわさきコーポレーションのホームページが劇的に変わる

鹿児島でバス事業などを中心に大きく事業を展開しているいわさきグループ。
主要事業でもある路線バス等についてはいわさきグループのホームページからしか情報を得ることができませんでした。

このホームページというのが、『なんだこれ!』と言いたくなるような右斜めずっと上を行くような内容で、良くこれを公開しているなと思えるような内容でした。
バス愛好家の中には、いわさきグループの代表のtwitterアカウントに『官より民ですと言う前にホームページをどうにかしたら?』とかいう内容のリプライを飛ばした人も複数人いたようです。

そういう意見を参考にしたのかどうかわからないけれど、いわさきコーポレーションのホームページが新しく立ち上がっていました。
高速バスとか定期観光バスくらいの時刻表しかないけれど、過去のホームページの内容からすれば、かなりの進化とも取れる内容ではあるような気がします。

意外とこういうのって、センスのあるスタッフが数人いるだけで(規模によっては一人でもいいけれど)劇的に変わるだけに…。

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年4月30日 »