2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アオシマのプラモデルの箱絵 飛ばしてるなぁ | トップページ | 君津・木更津~成田空港の高速バス 運行再開 »

2013年4月22日 (月)

千葉都市モノレールのフリー切符に新デザイン

千葉都市モノレールの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコラボページに1日乗車券の新デザインについてのお知らせが出ていた。

4月27日から平日昼間限定の『お昼のお出かけフリーきっぷ』と、土休日限定の『ホリデーフリーきっぷ』で係員のいる窓口(千葉みなと・千葉・都賀・千城台の各駅)でそれぞれ10000枚限定という形で発売されるそうです。

ラッピング列車もかなり派手なラッピングになっているし、色々と熱心に動いているけれど、まさかこんな形でフリーきっぷのデザインに反映してくるとは予想外でした。

ゴールデンウイーク期間中は連日『ホリデーフリーきっぷ』の扱いとなるので、『お昼のお出かけフリーきっぷ』は5月7日からの発売になるようなので、そのあたりに注意が必要かも…。

せっかくなので、両方とも買ってみようかとは思っているけれど…。

« アオシマのプラモデルの箱絵 飛ばしてるなぁ | トップページ | 君津・木更津~成田空港の高速バス 運行再開 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/57227856

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉都市モノレールのフリー切符に新デザイン:

« アオシマのプラモデルの箱絵 飛ばしてるなぁ | トップページ | 君津・木更津~成田空港の高速バス 運行再開 »