2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 標準ズームレンズを買い替える | トップページ | 木更津航空祭 地上展示編 »

2013年5月11日 (土)

スマートフォンに買い替えて1ヶ月ちょっと

携帯電話をガラケーからスマートフォンに買い替えて1ヶ月ちょっと経ちました。

何とか使いこなせてきたかなという感じにはなってきています。
どちらかというと電話だと思っていてはダメなのかなと思いつつもあったり…。

電話というよりは、ポケットに入る簡易なパソコンぐらいに思っておいた方がいろいろと扱いやすいような気がします。

バッテリーも思ったより持ちが悪くなく、使い方さえ工夫すれば何とかなるかなと思えたり。
予備バッテリーを買ったものの、さほど出番がなかったり…。
念のためということでかなり強力なものを買ってしまったのだけど、大きいのを買いすぎたかも…。

飛行機を撮影する際に使いやすいようにFlightradar24も入れたけれど、これがあれば場合によってはワイドバンドレシーバを持って行かなくても何とかなりそうな気がしていたり。

« 標準ズームレンズを買い替える | トップページ | 木更津航空祭 地上展示編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/57363393

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンに買い替えて1ヶ月ちょっと:

« 標準ズームレンズを買い替える | トップページ | 木更津航空祭 地上展示編 »