2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月10日 | トップページ | 2013年5月12日 »

2013年5月11日 (土)

スマートフォンに買い替えて1ヶ月ちょっと

携帯電話をガラケーからスマートフォンに買い替えて1ヶ月ちょっと経ちました。

何とか使いこなせてきたかなという感じにはなってきています。
どちらかというと電話だと思っていてはダメなのかなと思いつつもあったり…。

電話というよりは、ポケットに入る簡易なパソコンぐらいに思っておいた方がいろいろと扱いやすいような気がします。

バッテリーも思ったより持ちが悪くなく、使い方さえ工夫すれば何とかなるかなと思えたり。
予備バッテリーを買ったものの、さほど出番がなかったり…。
念のためということでかなり強力なものを買ってしまったのだけど、大きいのを買いすぎたかも…。

飛行機を撮影する際に使いやすいようにFlightradar24も入れたけれど、これがあれば場合によってはワイドバンドレシーバを持って行かなくても何とかなりそうな気がしていたり。

« 2013年5月10日 | トップページ | 2013年5月12日 »