2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リョービツアーズ 『まゆせと夏コミへ行こう!』 | トップページ | 新潟に連節バスが走るかも? »

2013年5月20日 (月)

千葉は千葉でも…。

千葉が舞台のアニメ、『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』だけど、ここ数回になって一気にいろいろと学校周辺以外が出てくるようになってきている。

今のところ気付いた範囲では、稲毛海岸駅周辺とか海浜幕張駅周辺とか、南船橋のららぽーと周辺なんかが出てきているのは確認したけれど…。

今放送の最新話にはかなり予想外の場所が出ました。
集合場所は海浜幕張の駅前だったのだけど、そのあとに「千葉駅に行くのになぜ高速に乗る?」なんて言い始めて、なんか変だと思ったら…。

「千葉村でした!」という衝撃発言に固まってしまう。
千葉村というのは高原千葉村のことで、千葉市の高原保養施設が群馬県のみなかみ町にあって、そこへ行くというモノ。
そして、子供たちの林間学校のお手伝いみたいな感じでストーリーは進んでいったりします。

千葉市がいろいろ出てきますなんて言う話は聞いていたけれど、まさか群馬まで行ってしまうとは…。

今後も新しいネタが出てくるかもしれません。

« リョービツアーズ 『まゆせと夏コミへ行こう!』 | トップページ | 新潟に連節バスが走るかも? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/57425676

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉は千葉でも…。:

« リョービツアーズ 『まゆせと夏コミへ行こう!』 | トップページ | 新潟に連節バスが走るかも? »