2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月8日 »

2013年7月 7日 (日)

JNMAフェスティバル

年に1度の鉄道模型のイベント、JNMAフェスティバル。

今年は都合がついたのでイベント会場へ行くことができました。
ここ数年、浜松町の産業貿易会館というのが定番で、しかもミリタリーもののイベントと被るというのもほぼ同じ。

そこそこ混むイベントというのもわかっていたけれど、数年前と比べてキットを買っているお客さんが減っているような気がしてならなかったり…。
買ってすぐ組まずに積んでしまうモノがいくつもあるので、あまり偉そうなことは言えないのだけれど…。

前にもブログでネタにした函館市電のプラキットを出しているメーカーさんが、また続編を出す方向で動いていると知ってちょっとうれしくなったりしました。
そして、北海道モノが好きな知り合いとそこでバッタリ会ってしまうという展開も(笑)。

ここ数年でどう変わっていくのか、そして会場自体が再開発の対象になっているという話もあるので、来年以降もいろいろと気になるところだったり…。

« 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月8日 »