2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月9日 »

2013年7月 8日 (月)

竹原市 広報たけはら

テレビアニメの2期が始まった『たまゆら』。
今回は『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』というタイトルで、前作の4人組に加えて、新たにペンタックスQを持った新キャラなんて言うのが現れてきている。

関東圏では独立U局で放送されているけれど、広島県内ではNHKで日曜の13:05から放送されているとか…。

内容自体も、別に日曜の朝とかにやっても問題ない作品とは思っているけれど、こんな枠にやっていること自体がちょっと驚きだったり。

そしてここ数回定番になっている、市政だよりの『広報たけはら』
表紙には主人公の4人組と、新キャラクターと、ももねこ様の姿が出ていたりします。
そして、そのあと2ページにわたり特集が組まれているのが非常にすごいところ。

まだまだアニメが盛り上がりそうなだけに、これからがさらに期待できそう。

« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月9日 »