2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月22日 | トップページ | 2013年7月24日 »

2013年7月23日 (火)

バスコレクション 小田急箱根高速バス ヱヴァンゲリヲンラッピングバス運行記念セット

先週土曜日から発売になった、小田急箱根高速バスの『バスコレクション ヱヴァンゲリヲンラッピングバス運行記念セット』を今日買ってきた。

発売日には行列ができたというから、もうないかなと思ったら、昨日買いに行ったという友人がいたのでまだあるかなと思いつつ、新宿駅西口の小田急箱根高速バスの窓口へ。

ざっと見た感じではまだ在庫はあるような感じではあったけれど…。
製品自体は、初めて製品となる三菱エアロエースの2台セットとなっていて、1台は普通のカラーリング、もう一台が『ヱヴァンゲリヲン』のラッピングバスになっています。

出来はバスコレクションの通例ともいえるいい感じの出来。
派手なラッピングもいい感じに再現されています。

下回りを外してみると、何やら意味深な袋穴があり、恐らく製品版として出る時には直結冷房しようが出るのではないかと思える部分も。

恐らく19弾か別の企業版で何らかの形で出てくるのかもしれません。

« 2013年7月22日 | トップページ | 2013年7月24日 »