2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月25日 »

2013年7月24日 (水)

新千歳空港の見学デッキにフェンスができたらしい…。

ここ数日の間に、知り合いからちょっと気になる画像が回ってきた。

新千歳空港の見学デッキの既存のフェンスの上にワイヤーフェンスができたというもの。
見た感じでは、羽田空港の第1ターミナルや第2ターミナルのように等間隔でワイヤーが通っているような感じでした。

14日にその場所にはいたけれど、そんな工事が始まる気配は全くなかったので、施工の速さにはちょっと驚いてしまいます。

恐らくはレンズが通るぐらいの幅にはなっているでしょうから、ちょっと撮りにくくなるのはあるかもしれません。
明るいレンズを使ってる人にとってはちょっと泣かせる展開かもしれません。

どんな状態になったのかもう一度調べに行くにしてはちょっと遠いし…。
どうしようかなぁ…。

« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月25日 »