2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年8月30日 »

2013年8月29日 (木)

『永六輔の誰かとどこかで』来月で放送終了…

色々なところのニュースで話題になっているのだけれど、TBSラジオの長寿番組『永六輔の誰かとどこかで』が来月で放送終了になるそうです。

産経新聞によれば、ここで一度お休みをいただくことになりましたと言う話になっていますが、他の記事だと桃屋がスポンサーを降りると言ったという話もあったりします。

リスナーからの意見では、もう歳だから引退をと言う意見と、ろれつが回らなくなっても続けてという意見とがあるそうです。

個人的には、1回でも長く続けてほしいとは思っているけれど、元気なうちに最終回で一度区切りをつけたほうがいいんじゃないかなと思っていたりするので、今回の決定は評価したいなと思います。
これでTBSラジオで続く長寿番組は『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』くらいになっちゃっいました。
最近は、まむちゃんより年上のリスナーが中継会場に現れると、まむちゃんが上機嫌なんてこともあるけれど…。

« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年8月30日 »