2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年10月8日 »

2013年10月 7日 (月)

3か月に一度のお約束の悩み…。

深夜アニメを見るのが楽しみな人には、ほぼお約束ともいえる3ヶ月に一度の新作放送開始時にどれを見るかと言う悩み。

また今回もこの時期がやってきたり…。
予告時の前評判とか、原作が面白かったとかいう事前情報を元にとりあえずいくつもチェックするというのが最近の基本だったりするけれど。

今回ちょっと驚きなのは、再放送の作品がかなり多いということ。
ここ数年で名作ともいえる作品がいくつも再放送されていたり。

再放送されている作品は、年明けに新作とか映画化とかが待ち構えているのかなと言う感じもしたりするけれど、それにしても今期の再放送はかなり多い気がする。

前回は途中で見るのをやめてしまった作品が何本もあったりするだけに、果たしてこの後どういう展開になっていくのかも含めてじっくり見ていくつもり。

« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年10月8日 »