2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年11月26日 »

2013年11月25日 (月)

ジンベエジェット 2機目投入決定

日本トランスオーシャン航空のプレスリリースによると、今年の始めから運航しているジンベエジェットに2機目がデビューするそうです。

1機目とは色を変えて、さくら色にするのだとか。
プレスリリースの側面イラストによれば、ジンベエザメのカラーリングがさくら色に変わり、前の扉のあたりにさくらの花をあしらうというもの。
真下から見れば、コバンザメが描かれているのは1号機と同じで、こちらもさくら色になるそうです。

デビューは年明けとなるようだけれど、日本トランスオーシャン航空の場合、塗装は台湾のエバー航空の関連会社に出しているはずなので、台湾のエバー航空の整備工場があるところに行けば、一足早く見ることができるかも…。

現行の運航ダイヤだと、夜に羽田に来て、羽田で1夜を明かして朝に飛ぶのが2便、そして日中帯に羽田へやってきて石垣へ飛んでいく便しかないので、やっぱり沖縄に行くしかないのかなぁ…。
飛行機の機材繰りを追ってみたものの、那覇空港を出て那覇空港に帰ってくるまでが1セットとなっているパターンしか読めなかったりするので、これで沖縄にまた行く口実ができたかなと(笑)。

« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年11月26日 »