2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月25日 | トップページ | 2013年11月27日 »

2013年11月26日 (火)

機内食で『九州じゃんがらラーメン』

日本航空のプレスリリースによると、日本航空と『九州じゃんがらラーメン』のコラボレーションによるラーメンが機内で提供されるようになるそうです。

プレスリリースの内容によれば、ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、ロンドン、フランクフルト、パリから日本へ向かう路線でビジネスクラスかファーストクラスで1食目の機内食のあとにオーダーすると出てくる機内食としての提供になる模様。

九州じゃんがらラーメンというと、とんこつラーメンとして知られるお店なので、豚骨を使ったものなのかと思えば、スープ・麺・具に一切肉を使わないヘルシーなものになっているとか。

九州じゃんがらラーメンでとんこつラーメンにハマった身としては一度は食べてみたいけれど、長距離国際線でビジネスクラスとなると、乗るだけでもかなりのお値段になるはずですから、どうやったら味わえるのかがちょっと気になるところ。

期間限定で九州じゃんがらラーメンの店頭で出してくれないかなぁと期待してみたり。

« 2013年11月25日 | トップページ | 2013年11月27日 »