2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三菱自動車の東京モーターショー特設ページが凄すぎる…。 | トップページ | 岐阜基地でのオスプレイ展示は中止 新田原での展示はあるかも »

2013年11月18日 (月)

ラーメン二郎の本でトラブル?

お笑いタレント、しずるの村上純氏が書いた『人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ』(光文社新書)で、なんか問題が起きているらしい。

未だにソースとして週刊誌しか出てこないので、真偽のほどは不明だけれども、あまりメディア露出を好まないラーメン二郎の方針に反して許可も得ずに本を出してしまったのが原因だとか…。

どうやら話し合いの結果、ラーメン二郎全38店舗から出入り禁止になってしまったとか…。
果たしてどこまで本当なのかは気になるところだけれど、仮に事実だとしたら中毒性の強いラーメンを食べられないのはちょっと大変かなと思ったりするのだけれど。

ラーメン二郎の場合、熱烈なファンを『ジロリアン』と言い、各店舗の味の違いだけで議論ができるとも言うけれど、果たしてジロリアンはどう思っているのやら…。

« 三菱自動車の東京モーターショー特設ページが凄すぎる…。 | トップページ | 岐阜基地でのオスプレイ展示は中止 新田原での展示はあるかも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/58598558

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎の本でトラブル?:

« 三菱自動車の東京モーターショー特設ページが凄すぎる…。 | トップページ | 岐阜基地でのオスプレイ展示は中止 新田原での展示はあるかも »