2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月12日 | トップページ | 2013年12月14日 »

2013年12月13日 (金)

明日から3日ほどお出かけ

明日から2泊3日でお出かけしてきます。

今回の行先は沖縄!
今回は時間の都合で那覇周辺になる見込み。

行きは成田からのスカイマーク。
今まで乗ったことのない航空会社なだけに、どういうサービスなのか等々も気になるところ。
あのサービスコンセプトも生で見てこようかなと思います。
トンデモ客から乗務員を守るためのものであると信じたいけれど。

帰りは引退間近のボーイング747のプレミアムクラスに乗ってくる予定。
夏に北海道に行ったときに保険として買った株主優待券を消化するのも目的だったりします。

そして、那覇エアーフェスタに行って、ブルーインパルスの撮影をする予定。
曇りがちの天気ではあるけれど、視程の悪くなるような条件は出ていないから恐らく飛んでくれるはず。
『空飛ぶ広報室』の効果も多少はあるとは思うけれど派手には混まないだろうなと見込んでいたり。

ブログの記事自体は月曜日以降遡りでまとめていく予定。

« 2013年12月12日 | トップページ | 2013年12月14日 »