2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷惑行為の真相… | トップページ | 北陸新幹線 試運転列車が黒部宇奈月温泉駅へ »

2013年12月 2日 (月)

月刊エアラインの『飛来機通信』にまた載りました!

今日、イカロス出版から月刊エアラインの2014年1月号が届きました。

届くと言っても、通販ではなく献本。
飛来機通信に送った写真が載ったのでそのお礼という形。
ちなみに載った写真は以下のものです。
Dsc_0230_airline

83ページの右上に載っているエールフランスのエアバスA380の写真(2枚ある方のうち小さいほう)が私の撮ったもの。
この日は、Finairのマリメッコを撮りに第1ターミナルの26番搭乗口の上あたりの見学デッキで張り込んでいたのだけど、右側のサテライトの陰から現れてちょっと驚いたのも事実だったり…。
今年は良いネタに恵まれたので、2回も掲載されました。

またいいネタが撮れたら編集部に送るつもり。

« 迷惑行為の真相… | トップページ | 北陸新幹線 試運転列車が黒部宇奈月温泉駅へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/58685840

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊エアラインの『飛来機通信』にまた載りました!:

« 迷惑行為の真相… | トップページ | 北陸新幹線 試運転列車が黒部宇奈月温泉駅へ »