2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年1月17日 | トップページ | 2014年1月19日 »

2014年1月18日 (土)

深夜アニメ『桜Trick』

3ヶ月に一度、新作アニメが放送される深夜アニメ。
今回はなかなか面白い作品がいっぱい出ていて、色々と悩ましいところ。

基本的にアニメを見る時は、原作コミック等は見ないで一種の勘で見ることが多いだけに、イラストで見ていたイメージと全然違う作品が出てきて軽く焦ることもある。

そんな作品が、今回始まった『桜Trick』。
最初のイメージだけで見ていると、『きんいろモザイク』とか『てさぐれ!部活もの』みたいな、ユルい女子高生の日常かなぁと思って見ていたのだけれど、それは見事に裏切られてしまいました。

どう見ても、ガチ百合な作品で、女同士で押し倒してディープキッスをしたり、何かにつけてスキンシップは激しいし…。
ま、面白いから見続けてはいるのだけど。

これから一体どんな展開になるのかがちょっと気になったりします。

« 2014年1月17日 | トップページ | 2014年1月19日 »