2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2014年2月13日 (木)

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 DVD化

テレビ東京のスペシャル番組の人気特集「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がDVDになるということで、ZAKZAKで取り上げられていた。

テレビ東京の土曜日のスペシャル番組で、太川陽介さんと蛭子能収さんと、女性タレントの3人で路線バスを乗り歩くという番組で、見ていていろいろと面白かったりする。

大概バスの中で蛭子さんが寝ているところが取り上げられたり、蛭子さんのわがままを太川さんがたしなめるなんてのがお約束の展開だったりします。

取り上げられている内容からすると、バスファンから「あそこはああしておけばよかった」という意見なんかも届くのだとか。
バスの路線図などの手がかりもない中、地図で方向だけを特定して動いているような部分もあるから、ああしておけばよかったというツッコミが来てしまうのは仕方のないところのような気もします。

個人的にこの番組の見どころは、路線が断絶した時の蛭子さんのリアクションだったりするわけで、路線バスがきちんとつながってるとちょっと物足りなく感じてしまうときがたまにあったりする。
悪趣味と言われたらそれまでだけどw

こうやって人気コンテンツになってきてるのであれば、また続編も出てくれないかなと思っていたりしています。
出来れば、生でこのメンバーが移動しているところを見てみたかったり。

« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月14日 »