2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月7日 | トップページ | 2014年3月9日 »

2014年3月 8日 (土)

みちのくSLギャラクシー号 無事に走ったみたい…。

ここの所話題になっていた、フジテレビの番組企画である、みちのくSLギャラクシー号が走りました。
色々と大変だったようだけれど、事故なくちゃんと目的地まで走ったんだからまあよかったかなと…。

テレビの番組の企画と言うこともあり、立ち入りを制限されてるエリアでテレビの撮影クルーが撮っていて『マスゴミだけずるい』なんてツイートも見たけれど、テレビ局の番組の企画だから仕方ないんじゃないかなぁと思ったり。

沿線だといろいろ規制されるからと言うこともあり、鴬谷のラブホテルから撮ったツワモノなんてのもいたらしい。
試運転のときに、ラブホテルから撮ってる奴がいると晒すツイートに対して、人の姿を勝手にアップするんじゃない!というツイートが出てきてちょっと笑ってしまったり…。

果たして都市部で蒸気機関車を運行するのはどうなのかなとも思えたりする部分もあるし、これが本当に被災地支援なのかという疑問を呈している人もいたりするし…。

« 2014年3月7日 | トップページ | 2014年3月9日 »