2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月11日 | トップページ | 2014年3月13日 »

2014年3月12日 (水)

スヌーピーの意外な好物

沖縄に行くとついいつい行ってしまう、ハンバーガーショップ『A&W』。

このハンバーガーショップに行ったらいつも飲むのがルートビア。
R0104
見た目はコーラに似ているけれど、ハーブが効いていて好みがはっきりと分かれる味です。
飲んだ人の意見はこの2つに分かれます。
・あの湿布臭いのが堪らなくいいんだ!
・俺はどうしてもあの湿布臭いのだけはダメなんだ!

本当に一口飲むと湿布薬のような香りが口に広がり、私の場合はこれが堪らなくいいのだけれど、ダメな人は本当にダメみたい。
湿布臭いのが堪らなくいいと言っている人の中には、たまにはジョッキで飲みたいという理由だけで那覇に行くときは必ず寄る人もいるそうです。

そんな中こんなネタが入ってきました。
スヌーピーの好物の中にルートビアが入っているというモノ。

ルートビアが出ているシーンなんてあまり見たことがないような気がするけれど、画像検索をかけると明らかにルートビアを飲んでいる画像がいくつも出ていてちょっと驚いたりする。

あのキャラクターが自分と同じ飲み物を好んで飲んでいるとなると、妙に親近感がわくのが本当に不思議…。

« 2014年3月11日 | トップページ | 2014年3月13日 »