2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月18日 »

2014年3月17日 (月)

京阪大津線 中二病でも恋がしたい!ラッピング電車デビュー

京阪電鉄大津線のサイト情報によると、明日3月18日より石山坂本線で『中二病でも恋がしたい!』のラッピング電車の運行を開始するそうです。

そして4月26日から『中二病でも恋がしたい!』とのコラボ切符も出てくるそうです。
プレスリリースによれば600系の2両編成に『極東魔術昼寝結社の夏』のメンバーのラッピングがされていて、ノーマルバージョンと中二病バージョンの2種類のデザインがなされるとか…。

過去に沿線が舞台となった『ちはやふる』のラッピング電車が走っていたこともあり、いつかきっとこの手のラッピング電車はやってくれると期待していましたが、まさか放送期間中に間に合う形でラッピング電車が出てくるとは予想外でした。

運行期間は2015年の3月31日までとの予定になってなので、何とか関西遠征の用事をねじ込んで撮影に行くつもり。
その際には舞台探訪もすることになるのかなと思っていたり…。

« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月18日 »