2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月28日 | トップページ | 2014年3月30日 »

2014年3月29日 (土)

鉄道コレクション 第19弾

鉄道コレクションの新シリーズが出てきたので買ってきた。
今回は第3セクター私鉄などでよく使われている新潟鉄工のNDCシリーズが10種類ラインナップされている。
今回のラインアップは以下の通り。
・津軽鉄道21型
・秋田内陸鉄道AN-8800形
・由利高原鉄道YR-2000形
・三陸鉄道36-500形
・山形鉄道YR-880形
・ひたちなか海浜鉄道3710形
・若桜鉄道WT-3000形
・JR九州キハ125形
・松浦鉄道MR-400形
・島原鉄道キハ2550形

ネットで検索するとシークレットは若桜鉄道の車両で横にイラストのないものらしい。
ローカル私鉄の乗り歩きとかが好きで歩いていると、何度か乗っている車両もあったりして、その時のことをちょっと思い出したりもします。

ラインナップとかからすると、現行の塗装ではないモノとかも出ていたりして、これから一体何かがあるのかなとちょっと推測できちゃうようなものもあったりするのは言うまでもなく…。
オープンパッケージでさらなる展開がありそうな予感がしてなりません。

« 2014年3月28日 | トップページ | 2014年3月30日 »