2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年4月28日 | トップページ | 2014年4月30日 »

2014年4月29日 (火)

今年も『PHOTO IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展』に出品

今年も『PHOTO IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展』の時期がやってきた。

去年この写真展の存在を知ってから、こういう展覧会に出すための写真を意識して撮るようになったこともあり、今年もまた出展することにしました。

今回出展したのはこの写真。
T210

昨年、春の高山祭に行った際に撮った写真。
昨年はちょうど桜の時期もよく、お祭りが盛り上がっているような印象がきれいに出せる写真と言うことでこれを選んでみました。

この写真展に出展するにはワイド四つ切サイズまで引き伸ばして出すのだけど、それを見ると出来のいい写真だと見て惚れ惚れしてしまうのはいつものこと…。
普段だったらプリントしても2Lサイズくらいと言うのもあるけれど。

恐らくフジフイルムの狙いはそこなんだろうなぁと思ったりもしていますが。
今年こそは展覧会を見に行けるかな…。
発注したお店で展示されるのはわかっているのだけど…。

« 2014年4月28日 | トップページ | 2014年4月30日 »