2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラジオNIKKEI アニソンポッド | トップページ | 筑豊電気鉄道に新車? »

2014年5月 6日 (火)

レールの窓口&バスけっとに参加してきた

今日は川崎市産業振興会館で開催された同人誌即売会、『レールの窓口&バスけっと』に参加してきた。

友人から頼まれたこともあり、今回もサークル参加で売り子の手伝いをしてきました。
多少は話術で出品した商品は売れたけれど、ちょっとネタがワンパターン化されていたりするのだけれど、同じ人に同じネタは振っていないはず…。

開催日の数日前からtwitter上のタイムラインに自分の出店場所を告知する人がパラパラと出てきていたので、普段は画面上でしかつながっていない人達とご挨拶することもできたし…。
お互いにどういう人なのかがわかるというのもこのイベントの特徴か。
前から気になっていた同人誌も手に入ったし、色々と情報交換もできたのが今回の収穫かなと。

次回の即売会は9月21日だそうで、その時もまたサークル参加できればなと思ったり。

« ラジオNIKKEI アニソンポッド | トップページ | 筑豊電気鉄道に新車? »

コメント

週末はどうもありがとうございました。
すみません、年単位で新しいものが出せなくて・・・
ネタは集めているので、夏コミになんとかまにあえば・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/59600175

この記事へのトラックバック一覧です: レールの窓口&バスけっとに参加してきた:

« ラジオNIKKEI アニソンポッド | トップページ | 筑豊電気鉄道に新車? »