2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月16日 »

2014年6月15日 (日)

秋葉原のタコス屋さん

先日、秋葉原をぶらぶらしていたら蔵前橋通りにタコス屋さんができているのに気付いた。

秋葉原はちょくちょく歩いているけれど、個人的にちょっと手薄になってしまっている部分のあたりだったり…。

お店は『BLAISE』さんといって、末広町駅からちょっと西に入ったところ。
何気なく歩いてたら、看板を見つけてふらりと…。

アニメ『咲~Saki~』を見ているせいか、吸い込まれるように(笑)。
自他ともに認める(と思う)釘宮病で、自分はN型とかKHA型だと思っていたけれど、いつの間にかJ型にも感染してしまったらしい(ぉぃ)。

お店の雰囲気も個人的には好みなので、機会があればまた行きたいところ。
願わくば、ケバブ並みになってほしいかなと。

« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月16日 »