2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銀行のキャッシュカードのこと | トップページ | 夏アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』 »

2014年6月18日 (水)

高松琴平電気鉄道 新社長は全国最年少?

四国新聞の報道によると、高松琴平電気鉄道の現社長が退任し、新社長として現社長の長男(取締役)が就任する予定だとか。

新社長は37歳と言うことで、どうやら全国の民鉄の中では最年少らしい…。
確かに鉄道会社の社長で30代と言うのは聞いたことがないし、幹部社員は別枠で取っている会社でもさすがに30代で役員になっている人なんて言うのもかなり珍しいかと。

恐らく最年少と書いているのは、ちょっと調べきれなかった部分があるのかもと思ったり。
となると、ちょっと気なっちゃうのは現役最年少の社長さんは誰なのかなと言うところ。

現場叩き上げでというより、公募とか外部から招へいされた人になってしまうのかなと。
この人かな?と思える方はいるのですが自分自身もちょっとばかり気になっていたり。

« 銀行のキャッシュカードのこと | トップページ | 夏アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』 »

コメント

水間鉄道の社長が若い女性だったと思いますが、年齢は定かではないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/59837885

この記事へのトラックバック一覧です: 高松琴平電気鉄道 新社長は全国最年少?:

« 銀行のキャッシュカードのこと | トップページ | 夏アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』 »