2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月7日 »

2014年7月 6日 (日)

JNMAフェスティバル

今年もこの季節がやってきた。
毎年1回開かれるJNMAフェスティバルに行ってきた。

今回は試行的に2日間の開催。
1日目の夕方と2日目の午前中にフラフラと行ってきました。

知り合いに挨拶をするのも目的ではあるけれど、やはりどうしてもイベントとして外せないのもあったりするわけで…。

1日目は終了40分ぐらい前に入ったのだけれ有料とはいえかなり空いている。
お目当てのものが買えたので個人的には満足。

2日目は1日目が有料になったら2日目の朝はどうなるかなと言う様子も見たかったのと、見落としたものをもう一度狙いに行くという目的で行ってきた。

2日目は予想以上にガラガラで驚いてしまうぐらいスムーズに入れてしまった。
1日だけだった頃は会場に入るのにずいぶん時間がかかったのに今回はすいすいと入れてしまったのがちょっと意外だった。
1日目の午前中がどんな感じだったかは分からないけれど…。

また来年も竹芝でやるようなので、都合がつけばまた行こうかと思っていたり。

« 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月7日 »