2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月16日 | トップページ | 2014年7月21日 »

2014年7月17日 (木)

フジドリームエアラインズ エンブラエル175を追加発注

フジドリームエアラインズのプレスリリースによると、今後6機導入するという契約をエンブラエル社と結んだそうです。

確定3機+オプション3機という契約で、確定3機は2015年から2017年にかけて毎年1機ずつ入ってくるようです。

機材毎に色を変えるマルチカラーコンセプトは相変わらず続いていくようです。
機材が増えることで果たしてどういう路線が増えてくるのか気になるところ。

それと、初期に導入されたエンブラエル170がどうなっていくのかもちょっと気になるところ。

個人的には、色もそろっていることだし、何らかの企画で『ももいろクローバーZ』とコラボしてくれないかなぁとちょっと思っていたり。
今後の動きが気になるところです。



以下私信。
明日より3日ほど遠征するので、ブログの更新は日曜日以降になります。
遠征中の記事は遡りで書いていきます。

« 2014年7月16日 | トップページ | 2014年7月21日 »