2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月25日 | トップページ | 2014年7月27日 »

2014年7月26日 (土)

『とれいん』と『RM MODELS』の作例

鉄道雑誌、鉄道模型雑誌が出そろったので一通り立読みで目を通しつつ、興味のあるものは買ってきた。

今月は偶然とも思えるけれど、『とれいん』と『RM MODELS』2誌で『ななつ星in九州』の作例が出ていてちょっと驚いたり。

最初は同じ人に2誌が依頼しちゃったのかと思ったら、そうではなくて(ま、あたりまえだけど...)作成のアプローチ自体もちょっと違っていて、そういう部分も興味深くみてしまったり。

これだけ話題の車両なのに、いまだに模型化の話がないので、資料を集めて作っちゃおうという人が出てくるのもなんとなくわかる気がするけれど...。

個人的にはちょっと気になる車両なので、作ってみたいとは思うけれどなんかすぐに出てきそうで怖いんだよなぁ。

« 2014年7月25日 | トップページ | 2014年7月27日 »