2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月10日 »

2014年8月 9日 (土)

鉄道模型コンテスト 1日目

今年もやってきた鉄道模型コンテスト。

今年も自分が所属している会の手伝いという形で関係者として参加してきました。
Con11
お約束のようなこの風景。
今年の会場は東京ビッグサイトの西3ホール。
Con12
イベントの告知。
Con13
私たちが持ち込んだレイアウトに、先日組み立てた遠州鉄道ED282を置いてみました。
ちょっと接着剤がはみ出ていたり、雑なところはあるけれど飾りとして置いておくにはいいかなと。
隣の黒い貨車はJNMAで売っていたワンマイルの片上鉄道の貨車の試作品。
試作品といっても、ほぼプラモデル状態で送られてきたというものを組み立ててみました。
Con14
持ち込んだレイアウトの全景はこんな感じ。
Con15
私がよく飲みに行く人形町の『キハ』の常連さんたちが作った浅草と隅田川の花火大会。
Con16
江ノ電のブースにあった『ハナヤマタ』とのコラボポスター。
9月にはスタンプラリーがあるようで、江ノ電に行かなきゃ…。
Con17
東京モノレールのモノルンの着ぐるみ。
こいつがなかなか可愛くて。
翌日へ続く!

« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月10日 »